きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »『SCOOP!』

『SCOOP!』  

161011スクープ

 公式サイト→★★★

【ストーリー】(イオンシネマ解説より)
写真週刊誌「SCOOP!」に所属し、数々のスクープ写真を撮ってきたカメラマンの都城静(福山雅治)。しかし、
今ではギャンブルに溺れている上に借金に追われつつ、フリーランスのパパラッチとして生活していた。
そんな中、「SCOOP!」に配属されてきた新人記者・行川野火(二階堂ふみ)とタッグを組むことに。
情報屋のチャラ源(リリー・フランキー)からのネタと場数を踏んできて培ったベテランならではの勘を武器に
次々とスクープをものにする静たちだったが、やがて大きな事件に関わることになり……。

T子が『君の名は』を見たいと言い出したんやけど、「アニメはどうも。。。」と別々に見ることになった。
時間的に合(お)うて、見てもええのはこれかな?と見た映画。

PG12指定になってたけど、R15指定の方が良かったんちゃうか?
結末は思っていた通りで、都城(福山)が死んで行川(二階堂)が一人前になっていく。
ストーリーはどうってことないけど、写真週刊誌の裏側を見せつつ、擁護しているような。。。

お勧め度 ★★★☆☆


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop