きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »むむ・・何者?

むむ・・何者?  

今日久しぶりにブロガリにアクセスしたら、なんと昨日は121人ものアクセスがあった。
1ヶ月のアクセス数を見ると、他の日は13~37人なのに誰のいたずらやろ?
順位も39位とかつてない高い位置やった。

PCのブックマークは20に限定してるが、旅行で知り合った方が1人いるだけで他は
ブロガリで知り合った方。が、ブロガリをしている方はあと3人のみ。
その3人の方はもう引っ越し先は見つかっているんやろか?

161012何者?表題の「むむ・・何者?」は右写真→
くれぐれもクリックしないことをお勧めします。なぜなら写真なんで。
動物やろけど何者(なにもん)やろか?
野良猫やったら砂・土を掘るやろし、匂いもきつい。なので猫ではない。
長い間野良犬は見かけていないから犬でもなさそう。。。
すると、またまたタヌキでも現れたのか?

写真を撮ってすぐ片付けたのは言うまでもない。


category: なんやかや

tb: --   cm: 2

コメント

ママ先生、おはようございます

引越し先はもう決まりましたか?FC2ですか?
FC2への投稿にコメントしましたが、記事が消えてましたね。
ブログをするためのサイトはいっぱいありますから悩みますね。
まだ3ヶ月半ありますから悩んで決めてください。

サルはさすがに出ないですが、アライグマは可能性としてありますね。
タヌキは実際に見たことがあるので可能性は高いですが。。。

きのっぴぃ #- | URL
2016/10/13 10:05 | edit

きのっぴぃさん おはようございます。

引越し先を決めながらも 「ゆっくり時間ある時に投稿してみよう」と
ついついブロガリでやってしまう。
新しい環境に慣れるのが難しいけど
皆さんちゃんとやっておられますもんね。
早めにしなくちゃと 毎日思っています。

何の動物なんでしょうね。
こちらではアライグマが出たり
山のサルが迷って降りてきたり
色んなのが出るみたいです。
糞は迷惑ですよね。

ママ先生 #- | URL
2016/10/13 07:58 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop