きのっぴぃの旅行記 ホーム » 旅行話 »こぉべ

こぉべ  

ほんまやったら、今頃アメリカ西部で歓声を挙げてたのになぁ。。。これから行きたい所もしばらくは我慢々々。
とは言え、じっと我慢できるはずもなく近場で行くことにした。
去年も行ったけど、亀岡で保津川下りの予定。去年は雨で、水族館に変更した。
161013こぉべ宿も去年と同じとこを取った。天気の良いことを祈るばかり。。。

昨夜、今年2度目の‘こぉべ’が夕食に出た→
「ちょっと味付けが薄かったゎ。。。」
と言ってたけど、脂の乗りがもうひとつやったんで、ちょうど良かった。
小さいから数があると言ってたけど、ほんま小さかった。
あと1ヶ月ほどしたら大きくなってくるかな?

さんまは突然飽きることがあるけど、こぉべは飽きることがない。
   *こぉべ=マルハギ


category: 旅行話

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop