きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »物々交換

物々交換  

161014太秋柿3人の方と物々交換をしている。
S嬢とは桃vs牛肉、島根のO女史とは水茄子の浅漬けvsメロン。
そして今日届いたのは岡山のO田さんからの太秋柿vs水茄子の浅漬け。
食感はりんご、味は柿というなんとも変わった柿。
「B級品やけどB級品で充分や!」
と旦那さんが言うとったけど、ほんまB級品で充分。剥いたらA級品や。
岡山のO田さんはドロミテ・チロルの旅行でご一緒した。
一昨日の記事でブックマークの話を書いたが、ブロガリ以外のお一人が
奥さんの方がなされているブログ。旦那さんには内緒だとか。
写真もきれいで旅行記も行く度にアップしてはる。
興味のある方はこちら→★★★

届きましたよ~ありがとう!


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop