きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »もうけもんの天気

もうけもんの天気  

161017もうけもん今日はもうけもんの天気。
予報では朝から雨やったけど、早朝のうちに雨は上がっていた。

昼に弟を迎えに行って再入院。食事はすべて断っていた。
病院食は相当酷いらしい。売店で買(こ)うたり持込みの食事。
退院している間に4kg太ってた。
ケンタッキーフライドチキンが好きな子で、入院中も退院後も何回か
食べとった。今日も入院前にケンタッキーに寄ったことは言うまでもない。
さて、木曜日くらいに母を連れて見舞うが、ケンタッキー持ってくか。

そこここでコスモスの咲いているのを見かけるが、うちとは相性が悪いんかなぁ。。。
花も咲かんし茎も弱っちい。。。


category: なんやかや

tb: --   cm: 2

コメント

こーりんさん、こんばんは

水はけはそこそこいいはずなんでがね。。。
昔は1m50cmくらいのがいっぱい咲いてたから。
茎も直径3cmくらいありました。

きのっぴぃ #- | URL
2016/10/17 22:20 | edit

こんばんはw
コスモスって乾燥地帯の出身なので、
水はけが悪いと咲きにくいって聞いたことありますよ。

こーりん #q3wrph1Q | URL
2016/10/17 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop