きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »車検

車検  

昨日の午後がハードやったんは、
(1)家の話を詰めるため、そろそろ業者を決めていかねばならない。
  プランと見積もりが出揃って3社から2社に絞った。
  1社は融通が利かない。このブランドはこれと決まっていて、あるブランドの外壁を
  他のブランドに持って来て、という融通が利かない。
  会社の上層部の頭が固い。ところがT子が気に入ってる様子。
  他方の1社はキッチンがちゃちやとT子が言うとった。
(2)弟の状態が安定している。
  まったく歩く気配がなかったのが、今は努力して歩いている。
  アメリカ旅行を取り止めたけれど、行っても良かったんちゃうかぁ。。。
161020秋バラ  そんなことで、新しい旅行を検討し始めた。

今日は車を車検に持って行き、車を預けてウォーキング。
暑かったぁ!明日の夕刻まで車無し。
「代車は?」
「要らん!補助器具付いてないから運転しにくい」
で、代車も断った次第。

庭に秋バラが咲いている。春に比べて勢いもなく何となく寂しい。。。


category: なんやかや

tb: --   cm: 2

コメント

ますみさん、こんばんは

太秋柿は不作?
今まで送ってくれた中では最高でした!
上品な甘さに独特の歯ざわり、めっちゃ旨かったです。

忙しいのは結構!
元気な証拠です。うちは暇をもてあそんでいますので。。。
エジプトagainを企んでいます。。。

きのっぴぃ #- | URL
2016/10/22 23:43 | edit

遅くなりました

今頃ですいませんm(__)m
「太秋柿」は選果場の方が言うには
今年は不作だそうです
なので「味」に少々不安ありです
発送についてもいつ頃になるか分からないと言われ…
いつ着くという事が言えませんでした
気にしながら先週末は鳥取(中国大会)の試合へ1泊2日で出かけていて
練習も詰めてしていましたし
大会後も思う以上に疲れが出て…
ネットに繋がらずの日々でした

旅の虫がウズウズしてきてますね
年末までは試合が続きますが
私もそろそろどこかへ行きたい(試合以外で)病が出ています

ますみ #AMPmXTzY | URL
2016/10/22 11:17 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop