きのっぴぃの旅行記 ホーム » 旅行話 »見舞い

見舞い  

昨日は失礼しました。ネタがないわけじゃなかったんですが。。。

今日は母を連れて弟の見舞いに行ってきました。
早ければあと1週間で退院やと言うとりました。前回の入院時に比べ随分顔色も良く、
母ともども安心してきました。
それで「旅行に行くぞ!」宣言をしてきました。
まだ催行決定ではないので何とも言えませんが、エジプトへ行く予定です。
前回(30数年前)はギリシャ&エジプト8日間でしたが、今回はエジプトだけ10日間です。
前回行ったルクソールやギザのピラミッド・スフィンクスはもちろん、前回行ってない
アブシンベル神殿やアスワンも行くコースです。
催行が決定している日のキャンセル待ちと催行未決定の日の申し込みをしました。
2月に行けそうです。

10月のアメリカ行きをキャンセルしたのに、我慢が足りない兄です。
ついでに3月の北海道も行くことを告げました。
南アフリカはいつにしようかな。。。  (今日も写真なし)


category: 旅行話

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop