きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »灯台・釣り人・船・飛行機

灯台・釣り人・船・飛行機  

T子の妹から新米が送られてきた。
数年続いていたが、「今年で止めよう!」二人の間ではそういうことになったとか。
福井に住んでいたので母親の面倒を見に、容易には帰れないから
「あの子なりに気ぃ使(つこ)てんちゃうかなぁ。。。」
と言いつつ、うちの分と娘の分をうちに送って来る。娘の家へ届けるのは私。
そこには気ぃ使(つこ)てへんのちゃう?

161024-1灯台と釣り人と船161024-2それに飛行機 夕焼けがきれいかったんで、久しぶ
 りに灯台を撮りに行った。
 ←夕陽の中の灯台と釣り人と船
 ズームを抑えると、偶然飛行機→
 狙ったわけでもない。ほんの偶然。

 薄着で撮りに行ったので肌寒い。
 気候の変わりやすい時期なので、
 皆さん、風邪など召しませんように。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop