きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »訃報

訃報  

バレーボール部OGの訃報が届いた。
「いくちゃんが死んだ。。。」
って聞いて
「えっ?えっ?えっ?」
こいつ何言うてるんや。冗談でもいたずらでもそんなこと言うたらあかん。

ほんまやった。。。まだ40にもなってないのに。。。

いくちゃんはある学校で、学校の事情によりバレー部の顧問をしていた時の部員。
朗らかであっけらかんとした気性で、チームのムードメーカーやった。
中1の息子と小5の娘を残して逝かなあかんかったいくちゃん、残念やろな。。。
5年もの間、一人を除いてチームメイトにも内緒にしてた。

冥福を祈ります。

明日・明後日は休みます。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop