きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »朝焼け

朝焼け  

161029白い出し巻き161029白卵 昨夜は孫達のお泊り保育。
 お約束の『粋込』での夕食。
 いつものメニューにないものが。
 “白いだし巻き卵”なんじゃそれ?
 面白がって注文した。
 白い!ほんまに白い!
 元の卵はこれ→
 なんでも飼料として米を与える
 そうな。
161030朝焼け味?普通のだし巻き卵と同じ。面白さだけを狙ったとか。。。
2個もろてきて、朝のハムエッグで孫達が食べてた。
「味はどう?」
「普通の卵と変わらへん!」
1号はクラブの練習のため陽の登らんうちに、2号は8時過ぎに塾へ。
2人とも風邪気味で薬を忘れて帰るというおまけ付き。
さっき家の方へ届けてきました。

来週もお泊り保育の予定やけど、今度は何を忘れてくれるやろか?


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop