きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »焼き肉

焼き肉  

161105焼き肉孫達2人のお泊り保育デイ。
授業のあった1号は制服のまま来たけど、セーターに着替えさす。
1号の乗る電車は多分これやろうと予測し外れた2号が最後。
T子は買い物ついでに自転車で、息子と1号はその次に、2号と私は
最後の登場となった。
店はいつもの『ころころ亭』焼き肉と言えばここ。
孫達はT子の作戦にまんまと引っかかってチャーハンなんぞパクパク。
肉は少なくて済んだとT子にんまり。

明日は練習試合のある1号を会場まで送って行くので、朝が早い。
私も早く寝ます。。。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop