きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »雨の日は。。。

雨の日は。。。  

161108ガシラ言わずと知れたT子の送迎、食事付き。
久しぶりの送迎やなぁ。。。『魚ダイニング光』も久しぶり。
表に貼ってあるメニューで“あこうだいの煮付け”に決めた。
注文して待っていると出て来たのは“がしらの煮付け”や。
こんなミスも珍しいし、無駄になったらあかんから食べた。
貧乏性てか?もったいないやんか、ええガシラやったし。。。

実家のトイレの電気の線が切れているらしい。それも阪神大震災から。
夜はどうしてたん?街灯がすぐ近くにあるから街灯の光で。。。って。
もっと早く言うてよ。
古い家で、配線の状態が判らんし、電池式のライトを買(こ)うて付けてきた。
トイレも和式から洋式に変える。ケアマネが親切な気のつく人で良かった。

明日は大学の同窓会で、多分お休みすることになると思います。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop