きのっぴぃの旅行記 ホーム » イベント »同窓会

同窓会  

昨日は大学時代の同窓会。
総勢41人のうち、16人の参加があった。参加メンバーも固定されつつある。

161109-1北新地161109-2記念写真 梅田へ出るのも4年ぶり。
 田舎者には梅田は遠い。早く着いた。
 ←北新地を初探検。昼前で閑散や。
 会場は“うおまん”西梅田本店。
 みんなやってきたことは違うけど、
 一緒に歳を取っているのが楽しい。
 まだ頑張って働いている人、ボラン
 ティアで頑張っている人、私の様に
 ぶらぶらしている人。。。
たった4年やけど濃密な4年を過ごした仲間は、2人を除いてひと回りもふた周りも太っている。
臨海実習やスキー講習の思い出話など、近況報告や病気の話も面白かった。
あっという間に時間が過ぎ、次回幹事(留年)を決めて解散。

二次会はなんと“うめきたガーデン”。Mちゃんの鶴の一声で。

161109-3うめきたガーデン161109-41000円 入場料が1000円ってことで期待した
 が、期待外れのぼったくり。
 ←入ってすぐのエリア
 途中のCafeから撮った奥側→
 これだけで終わりぃ?
 話はまだまだあったから、良かった?

 ガーデンを出て、女子は女子会。
 男は三々五々に解散。
地下鉄で帰る途中、心斎橋で降りて1駅分だけ都会の空気を吸って帰りました。
梅田界隈の大きな変貌ぶりに驚き、ほんまに田舎もんになったと実感した1日でした。
でも楽しかったです。


category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop