きのっぴぃの旅行記 ホーム » 映画の話 »『ジャック・リーチャー』

『ジャック・リーチャー』  

161124ジャックリーチャー

 公式サイト→★★★

【ストーリー】(イオンシネマ解説より)
アメリカ軍の優秀な秘密捜査官だったものの、今では街から街へとあてもなくさまよう生活を送っている
ジャック・リーチャー(トム・クルーズ)。ある店でトラブルに見舞われた上に保安官に連行されそうに
なったは、自分をめぐる何かしらの陰謀が動きだしているのを察知する。やがて彼は、元同僚であった
ターナー少佐(コビー・スマルダーズ)を訪ねるが、彼女がスパイ容疑を掛けられて逮捕されたことを知る。
ターナーを救い出して共に事態の真相を追ううちに、軍内部に不穏な動きのあることをつかむが……。

前作の『アウトロー』の時より歳は取っていたが、前作より面白かった。
よう判らんかったんが、何とか社って言うのが最初の手掛かりになるんやけど、
最後にその会社の飛行場が出てきただけやった。
T子は「時間がないから省略したんと違う?」
て言うんやけど、原作を読んでないから判らんかった。

お勧め度 ★★★★★


category: 映画の話

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop