きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »契約完了!

契約完了!  

一昨日のことやけど、ある業者と建て替えの契約をした。
細かいことはこれから詰めていくにしろ、これまで4ヶ月かかったんでホッ。

161127最終案最終案の2階の和室と洋室を入れ替えました→
広い方を息子の部屋に、狭い方は孫達のお泊まり用。
部屋にはそれぞれ大きめのクローゼットを設けた。
2階和室のクローゼットを使うのは我々(T子?)。

これから決めていくことが山ほどある。
床材の色は?壁紙の色は?玄関のドアは?
キッチンをどれにするか?カップボードは?洗面台は?
風呂場の色は?TVボードとその周辺は?
PCをどこに置くか?その広さは?
各部屋のドアは?トイレの便器は?
etc.etc.

今は間取りが決まったばかりで、その他のことは何も
決まっていない状態。
12月中旬に設計図ができて、上記のことは3月から
4月に決めていく。
春に新作が発表されることが多いからと業者は言う。

7.41畳の和室の畳ってどんなんやろ?
家具はすべて造り付けで転倒の心配はない。
さてさてどうなるか、楽しみな半年やな。。。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop