きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »南天散髪

南天散髪  

161128南天 南天を散髪した。
 主に足元を思い切って散髪した。
 先日、美山を訪れた際に見た南天はもっと大胆に足元を見せていた。
 「これや!」と思い散髪した。
 以前は足元も茂っていて、自転車を押すT子は通り難かった。
 散髪してから「通りやすなったわ!」と喜んでもらえた。
 なんでもっと早(は)よ気付かんかったんやろ?
 35年も気付かんままてどうよ。。。
161125すき焼き
25日に契約に行った帰り、娘の家に立ち寄りすき焼き→
卵はT子と1号用で、あと3人(娘・2号・私)は生卵を絡ませて。
5人でのすき焼きはあっという間になくなる。
追加もあっという間の瞬殺。
ネギに味がしゅんで美味しくなってから。。。と思っていたら、ない。
うどんもちょっとしか食べてない。
1号も2号もほんまによう食うようになっている。
これからのエンゲル係数もグッと高まるに違いない。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop