きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »ETC割引

ETC割引  

161206ETC割引ETC割引の手続きをせよという通知が来た。
「もう1年経ったか。。。」
障害者手帳を持つ身にはありがたい制度や。
毎年更新は邪魔くさいけど、生きてるかどうかの確認もあるんやろな。

脳梗塞の後遺症で右手に麻痺が残り、3級の障害者。
同級生で右腕の肘から先を失くした奴がいるが、それも3級の障害。
見た目には普通に見えるが何の役にも立たん腕やと言うのか。。。

去年まで福祉課の職員に代筆してもろてたんやけど、今年は自分で書いた。
下手な字で時間をかけて。
ちょっとは練習せなアカンと反省した。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop