きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »連日の和歌山

連日の和歌山  

IMG_20161207_121101.jpg昨日は娘が遅番で和歌山に行き、今日は弟の診察日で和歌山へ。
弟を病院で降ろし、娘の家へ届ける物があったので届け、昼を食べようかと
イオンへ行ったが、空腹でもなくちょっとうろついただけで出た。
イオンの裏山が何となく気持ち良かったので1枚→
左上に指が。。。スマホで撮るのは難しい。。。

しかしまぁ何ですな、世の中進んでいるといいますか。。。
娘の家に届けた物とは、ある私立中学の出願サンプル。Web出願らしい。
「Webにアクセスできない方はお電話ください」て書いてあった。
本命の学校とは違うが、本命があかんかったら受けるらしい。
娘はPCは扱えないんで、出願の手続きを頼まれた。
手続きくらい簡単なこっちゃ!でも本命に通ってな、無駄な手続きになってええから。

弟の癌が大きくなっていたようで、急遽放射線を当てることになった。
「先に帰って!タクシーででも帰るから。。。」
と言われて、帰ってきた。薄情な兄を許せ!


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop