きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »時期遅し!

時期遅し!  

161225仲間入り昨日、「ビオラでも買うべえ」と出かけたが、寄せ植えの鉢と同じ色の
ビオラのポッドが数点あっただけ。
そこでビオラを見送って、バラ咲きプリムラのポッドを3つばかり買い、
T子が寄せ植えにした。郵便局でもろたチューリップの球根も3球
植えてくれた。
ホームセンターで目に付いたのは枝垂れ梅。
梅の枝取りに失敗したんで、どうしても欲しかったんでねだった。
地植えにせんことを条件に買(こ)うてくれた。

どうも、どうせ終わりやし。。。と思ったら庭作りにも力が入らん。
これじぁいかんと思うけどしょうがない。。。
芝を張るのだけは決まっているが。。。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop