きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »緊急入院!

緊急入院!  

朝食を摂っていると、母がやってきて、弟が動けなくなったと言う。
実家へ様子を見に行くと、起き上がろうとする途中で、咳だかくしゃみだか(忘れた)した時に
右股関節と右肩にビキーンと痛みが走り、右半身が動かせなくなったと言う。
ベッドに起き上がることも、立ち上がることも出来ない状態。
これは車では運べんなぁ。。。と思い、救急車を要請した。
和歌山日赤まで運んでもらい、検査の結果骨折ではなさそうで、ガンの転移か?
詳しく調べなければ何とも言えんそうですが、入院させてもらえました。
170117移植
しかし、まぁなんですね。待ち時間の長いこと長いこと。
9時40分に病院に入り、病室に入れたのは午後3時30分。約6時間。
弟はしんどかったやろけど、待っている方はすることもなく、退屈な6時間。
帰り際には痛みも多少収まり、起き上がってジュースを飲むなど、
顔色も良くなってました。

昨日の記事に書いた、花の移植は無事終わりました→
まだアジサイが1株ありますが、同じ種類のが3株あるので
どれにするか(1株だけ残す)迷っているところ。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop