きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »診察日

診察日  

ンッ、クショォ~イ! たら~。。。
修行蛙さんの風邪がうつったんか、昨夜はくしゃみとHA/NA/MI/ZUが止まらない。
熱はないが、鼻の穴(右)がむずむず。。。右の目には涙。。。
ティッシュの箱を抱えて、病院へ出かけた。

パブロンのお蔭で診察では危ない場面はなかったが、冷や冷やもんやった。
市販の薬を飲んでいいか聞いて、OKをもろた。(もう飲んでるけど。。。)
こんな日やのに血を採られた。
診察と7週間分の薬で、1780円也。次は3月14日。0507デバスズメダイ

10時過ぎに帰ってきて、落ち葉を拾ったとこで今日の作業終了。
あんまり寒いので、潜っていたいなぁ。。。と、この写真→
最近、海欠乏症にかかっているかも。。。
タヒチへ行ってからT子の提案は観光ばっかり。。。
海でのんびりしたいなぁ。。。

昔(2005年)の写真です。


category: なんやかや

tb: --   cm: 2

コメント

修行蛙さん、おはようございます

こんな遠くまで飛んできましたよ(笑)
目と鼻以外はすこぶる元気なんですが、何をするにも鼻水が。。。
それに鼻のムズムズが堪りませんねぇ。
とっくに峠は越えているんですが、全快は明日くらいかなあ。

きのっぴぃ #- | URL
2017/01/25 10:00 | edit

お大事に

まさかそんな遠くまで飛んでいくとは侮れませんな・・風邪ぇ

くしゃみと涙目は寝込むほどではないような気がするけれど
一切何もできなくなる感じがしますよね
どうぞお大事に!!

ピョントル(修行蛙) #- | URL
2017/01/25 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop