きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »なんてこった!

なんてこった!  

170128-3誕生祝い昨日は月一のお楽しみで、マッサージ。
雪が降って事故が起こったという話を皮切りに、
「きのっぴぃさんはスタッドレスやから全然平気でしょ?」
「周りの車がスタッドレスやないから、出かけたりせーへんで」
「そうかぁ。。。出かけん方がええわな。。。」
エジプト話から2号の受験結果といろいろ話しながら、
90分たっぷり癒されました。
が、その後にサプライズ!なんと誕生祝いを少し早いけどと言いながら。
前回、ウイスキーの話をしたけど、こんなんくれるなんて。。。
170129鉢植え「いつもいつもお土産をもろてるから。。。」
確かに旅行した時に、必ずじゃないけど高い確率で土産を買う。
しかし、そんなことされたら嬉しすぎるやないかぁ!

誕生日にありがたく頂きます。

最後の紫陽花と牡丹2株、鉢に移し引越し準備。
残るはガーデンシクラメン・スズラン・アロエベラだけになった。
娘の家に置かせてもらうとしようかな?


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop