きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »誕生日会

誕生日会  

またもや ンックショォ~ン! たら~。。。 今度は鼻の左側。。。昼前から。。。

170131ケーキ昨夜、娘の家で誕生祝いをしてもろた。
寿司とケーキを持って、祝ってもらいに行ったという方が正しい。
遅くに帰って来た娘もケーキを買(こ)うてきたのでダブったし、
買(こ)うた店も同じ。笑うしかない。

2号は先日、制服の採寸に行ったようで宿題を一杯渡されていた。

家に帰り着いたのは11時20分と、いつもより遅くなったが、
先日M嬢から頂いたウイスキーをロックで。
170131ロック高いウイスキーはやっぱり旨い!Mさんありがとう!

12時を少し回った頃、ブロガリを覗いてみた。
まだ、見えるしログインもできる状態やったんで、最終日の
アクセス数を見ると、34人もの方が訪問くださっていた。
ランキングは201位やった。
今日見た時は完全に消滅していた。南無ぅ・・・

ブロガリの「きのっぴぃの旅行記+」を早くライブドアへ移さな。。。
そのうちに、と思ってたら延び延びになって。。。


category: なんやかや

tb: --   cm: 2

コメント

蘭さん、こんにちは

連絡しないからケーキも二重になるんですよね。
でも、孫達は大喜びしてました。
ビール→ウイスキーも主治医の許可をもらうまで
3ヶ月もかかりました。
そして、今では主治医の心配通りγ-GTPも上昇中。
でも10日に1度は禁酒日設けてます。

きのっぴぃ #- | URL
2017/02/02 16:27 | edit

こんにちは~ =^_^=
ケーキ美味しそう 大勢集まると嬉しさ倍増しますよね。
ウイスキーもいいですね 我が家は旦那様が倒れてからは
お正月以外は一切飲まなくなりました。
我が家の旦那様は明日誕生日なんですよ
節分の日・・・鬼役じゃ可哀そうかな(笑)

蘭☆☆ #- | URL
2017/02/02 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop