きのっぴぃの旅行記 ホーム » 大きい旅行 »ただいま~!

ただいま~!  

エジプトagainから帰ってきました。
まだまだ写真の整理もできてませんが、嬉しいハプニングとともに帰国の挨拶です。

170212-093

カルナック神殿を見学していた時のこと、声をかけられ振り向くと、ありゃりゃ見知ったお顔が。。。
去年の3月にポルトガル旅行をご一緒したN夫妻。その時の記事→★★★
ご自分たちの行程表と、私達の行程表を見比べ、会うのならここしかないと思っていたと。
添乗員さんに記念写真を頼み、お別れした。ほんの5分くらいのことながら嬉しかった!

断りを入れてないけど、ええんやろか? Nさん、具合が悪ければご連絡ください。
*連絡がありまして、恥ずかしいからとのことで、写真を替えました。
 それに、元同僚が向こうのツアーに参加していたことも判明しました。(2/21追記)


category: 大きい旅行

tb: --   cm: 7

コメント

しんちゃん、おはようございます

ただいまです。
旅先で旅友と会える!
そんなのベリーグッドですよね。
気持ちだけでしたら乾杯していました。

きのっぴぃ #- | URL
2017/02/21 09:38 | edit

おかえりなさいです。

きのっぴぃさん。 おかえりなさい。

ほんと 旅行先 それも海外でぇ
ぇえ~ですょねぇ~v-363

5分くらいかぁ~
できれば v-306 できたら
よかったねぇ。

エジプトの旅ログ また観にきますねぇ。

しんちゃん #- | URL
2017/02/21 05:17 | edit

香里さん、こんばんは

一旦これらのコメントを削除しようか。
ハンドルネーム香里で、またコメントくれるか?

きのっぴぃ #- | URL
2017/02/20 23:39 | edit

ママ先生、こんばんは

ただいまです。
こちらは何も知らず、向こうはブログを読んで知っていた。
とはいえ、実際に会うとなるとその確率はすご~く小さい。
それが会えたんですから、とても嬉しいことでした。

きのっぴぃ #- | URL
2017/02/20 23:34 | edit

香里さん、こんばんは

なんも具合悪いことはありませんぞよ。
それより、あなたの本名の方が。。。

きのっぴぃ #- | URL
2017/02/20 23:29 | edit

きのっぴぃさん おかえりなさい。
エジプトで嬉しい出会いがあったのですね。
旅先で まして旅行先でばったり会えるなんて
すごい確立ですよね。
これからエジプト旅行記 楽しみにしています♪

ママ先生 #JalddpaA | URL
2017/02/20 23:03 | edit

先生おかえりなさーい*\(^o^)/*
先生ー書いてしまってから具合悪かったらってー^o^

西村香里 #- | URL
2017/02/20 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop