最後の雄姿

家を建て替えることによって、処分される梅や椿に木瓜の最後の雄姿を。
梅は現在、落下盛んで写真に撮れる様ではありません。
写真は旅行記を書いている2/27に撮ったものです。

170227-1白梅170227-2白梅170227-3ピンク梅








170227-4椿1号170227-5椿2号170227-6ボケ










(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
きのっぴぃさん
お久しぶりです!
梅の花、きれいですねえ。椿も生き生きとしてて。
エジプト旅行記、楽しませてもらいました。旅のお裾分けしてもらってる感じでいつも楽しみです。
(最近、また高齢の両親関連の問題でバタバタしてまして、ブログ更新できてません。。。また、ヒョコッと更新しますので覗いてください)
Keiさん、こんばんは
梅も椿も今年限りです。30年以上一緒やったんで寂しい限りです。
更新が途絶えたままやったんで心配していました。
うちも高齢の母と死にかけの弟を抱えて大変です。
それに家の建て替えもあるし、ぐちゃぐちゃ状態です。
そんな中でKeiさんからコメントを貰えるのは嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)