きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »日溜りの眠り猫

日溜りの眠り猫  

今日はタイトルに『日溜りの眠り猫』をお借りしました。170227-8日溜りの眠り猫
あまりにも気持ち良さ気に野良猫(お母ちゃん)が眠っていたからです→

旅行記を書いてる間に、LIXILショールームへ行ってきました。(2/28)
業者が予約してくれていたので、すぐに見ることができました。
業者(エースホーム)も同席。
リクシルの担当者が付いて、まず風呂~洗面所~トイレで休憩。
そこで、飲み物を頂いてからキッチン、すべて決めてきました。

特筆すべきはリクシルの担当者。ものすご~く可愛い
T子もその人に見惚れてしまうほど。。。
全部決まってしもたんで、もうリクシルのショールームに行くことはなく、その担当者にも会えない。
1回限りの縁やったか。彼女がカタログに付箋を貼って、決まった物に○を付けてくれているのを
待っている間に、T子が言い出した言葉に驚いた。
「私の友達が最近家を新築したんよ。それで珪藻土の壁を貼ってたんやけど。。。」
私も聞いて知ってたけど、そうしたがっているとは思わなんだ。
業者が「ありますあります。この周りのもんがそれです」と壁を指差し、サンプルも見せてくれた。

T子が言い出したんやから、資金面では大丈夫なんやろ。
私は、リクシルの担当者にまた会えるからいいけど。。。

業者からは、太陽光発電の設置が補助金が出る見通しだということで、設置を勧められた。
ほんまに補助金が出るなら、考えてみよかって結論になりました。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop