きのっぴぃの旅行記 ホーム » 旅行話 »そんな話誰が

そんな話誰が  

170313嫁入り吉本にヤナギブソンという芸人がいて、その口癖が
「そんな話誰が興味あんねん!」
自分の家族の話などをしたあとには必ず言うセリフになっている。
「弟の追悼記でも書こかな?」
と思っていた気分が、ギブソンを思い出し思いとどまった。
「そんな話誰が読みたいねん!」

庭のスペースが狭くなることに伴って、行き場のなくなった
オダマキ畑のオダマキを嫁入りさせることにした。→
60近くあったポットが現在15になっている。
ご入用の方はお早めに。。。

葬儀が終わってから、ANAのマイレージで有効期限が切れるのがあるので、
「北海道へ行くぞ!」
ってことで、飛行機の予約・宿の予約・レンタカーの予約をテキパキと。
とほ宿とホテルが半々で組みました。楽しみ!


category: 旅行話

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop