きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »気持ちよく晴れて

気持ちよく晴れて  

布団を干した。久しぶりのことや。
家の中より外の方が暖かいんで、外の作業。
170317ヒヤシンス10cmほどの高さでヒヤシンスが咲いている→
年々丈が短くなってきてるが、Eriちゃんにもろたもの。
鉢植えでもろたけど、もろた年は丈も高く立派に咲いたけど、
鉢植えの管理は苦手で地植えしたら、年々小さくなって。。。
今年で終わりやなぁ。。。

スズランも鉢に移さなあかんし、アロエベラも。
やることはいっぱいあるけど、なかなかでけへん。

昨日は貝塚の年金事務所で弟の年金未払い分の手続きに行ってきた。
親切な方で
「企業年金もあるみたいやから、また謄本とか同じような書類が要りますよねぇ」
と言いながら、コピーして「ここにサインしてください」で、書類を返してくれた。
今日、企業年金の事務所に連絡して、必要書類を送ってもらえるよう依頼。

自分のことではないからややこしいゎ。
手続きを早よ終わらせてすっきりしたい。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop