きのっぴぃの旅行記 ホーム » イベント »卒業の日

卒業の日  

170321メッセージ2号の卒業式は予報通り雨やった。
予想通り、式には出られずアッシー君。この表現も古いかな?
9時前から1時前まで4時間、和歌山イオンの本屋でパズル雑誌と
シャーペンを買(こ)うてひたすら時間潰し。
式が終わって、2号とその母それにT子を乗せて家に帰る。
2号はさっさと着替えて、
「行って来ま~す!」
おいおい、どういうこっちゃ???
話を聞くと、友達の何人かで昼ご飯を食べるそうな。

仕方がないので、大人3人でランチに行って、写真を見せてもろた。
彼女とのツーショット写真まである。
顔出し禁止令があるので、お見せできないのが残念!

担任から最後の連絡帳→
成人の日に同窓会なんて、素敵な連絡やなぁ。。。

みぃ君、卒業おめでとう!


category: イベント

tb: --   cm: 2

コメント

ママ先生、こんばんは

ありがとうございます。

ほんとに早いですねぇ。。。
生まれて7ヶ月で初めてスキー場に行った時は
あんなに小っちゃかったなぁ、とか幼稚園に行き始めた時は、
とか小学校に入った時は。。。いろいろ思い出します。
最後の連絡帳もですが、6年生でほんまにええ先生で良かった。
それまでの良くない先生の印象まで消してくれました。
感謝々々です。

弟のこと参考になります?
そんなら記事にしようかな。。。

きのっぴぃ #- | URL
2017/03/23 21:40 | edit

2号君 卒業おめでとうございます。

早いもんですね~もうそんなに大きくなられたのですね。
私うるうるしちゃいました。
先生の連絡帳 ステキな先生ですね。
たしかにうちの子供たちも成人式には同窓会していました。
先生冥利に尽きるでしょうね。

弟さんの後の事 いっぱいやる事あるんですね。
参考になっています。

ママ先生 #JalddpaA | URL
2017/03/23 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop