きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »春一番

春一番  

160214-2春1番一昨日からの強風は春一番やったそうな。
南からの温かい風のおかげで気温も高く、過ごしやすかった。
吹き荒れた天気のせいで、庭もこの荒れよう。
もちろんかども同様。
かどから掃き始め、庭の掃除まで小1時間かかってもた。
で、今日は北からの強風。
また同じような有様で、元の木阿弥。
やらなしゃーない。。。


160214-1バレンタインめるもからもろた生チョコ、ひとつつまんだら美味しかった。
Naomiからもろたチョコ、なかなか面白かった。
「可愛いー!なあなあ、これはブログに載せる価値ありやで~!」
そう言われたので1枚パチリ
左下のビターやろと思われるのをひとつ頂いて、あとはT子へ。
Eriちゃんからもろたホノルルクッキーは、1号に。
「ハワイの風を感じて。。。」
と言いながら渡しとった。

猫に小判、豚に真珠、きのっぴぃにチョコ。
チョコをもろたら、悪いからと思ってひとつは味見するけど、あとはT子へ。
「来年も新年会はこの時期にしてもらい~!」
やて。
T子からチョコレートをもろたことはない。



category: なんやかや

tb: --   cm: 4

コメント

しんちゃん、こんばんは

いいんですよ。
でも、薄い色はやめてください。詠みにくいので。。。

きのっぴぃ #- | URL
2016/02/15 19:35 | edit

すみません。
またいろんな色になってしまいました。。。 v-39

も~色付けやめょ~っと。 

しんじぃ~ちゃん #- | URL
2016/02/15 15:52 | edit

しんちゃん、こんにちは

そうなんですよ。風の次の日は、掃除が日課になってます。
もう草も生えてきているし、これからが大変。

ワニのチョコ、どこから食べるんでしょうか?
頭からガブっといくんでしょうかねぇ。。。

きのっぴぃ #- | URL
2016/02/15 14:16 | edit

きのっぴぃさん。  こんにちは。

雨 e-95 と風 v-34v-35 強かったですよねぇ。
玄関の壁の上のほうまでびっしょりでした v-11e-2 

おっワニさんのチョコ面白いですねぇ~ v(^○^)

かじるのんがちょっともったいないような (^^ゞ


そぉ~です。
もらったチョコ。奥さんのお腹の中いきです。
私もきらいではないのですが、甘すぎるのがおおすぎる。。。

ハワイの風を感じて
 かぁ~いいなぁ~
はやく私も身体いっぱいに感じれるようにがんばらなくてはです v-91v-16

しんじぃ~ちゃん #- | URL
2016/02/15 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop