きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »タブレット

タブレット  

170323タブレットJcomから電話があって、実家の撤去作業に立ち合った。
電話・テレビを外したあと、
「タブレットもやねぇ?」
「えっ!タブレットも回収すんの?」
「電話かけた時、女の人がそう言うてたよ」

作業はすぐに終わったが、そのあと時間がかかった。
理由はモデムがひとつ足りないことと、タブレット回収の同意書が要る。
作業員と事務所のやりとりに時間がかかった。
モデムがひとつ足りないのは、テレビのサービスを変更した時に古いモデムを
回収していないんで、それも回収しなければならないこと。
「古いのんを回収せんて、そんなこと有り得る?」
「ないと思うんですけどね。。。」
もうひとつの、タブレット回収の同意書は持っていなかった。初めての経験か?
近くで作業しているはずの仲間に電話していたが、誰も持ってない。
夕方、もう一度出直しても良いか、と聞かれたので「ええよ」と答えておいた。
7月やったら回収されなかったのになぁ。。。
あまり使っている様子はなかった。

弟の後始末は、あと古着の始末と借金関係だけになった。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop