きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »散髪からの

散髪からの  

170325天ざる昨日は失礼しました。あまりにもネタがなくて。。。
深夜にサッカーW杯の最終予選を見て、溜飲を下げていました。

今日は散髪からの『つなぎや』で天ぷらそばの大盛り。
注文してだいぶ経ってから“田舎そば”があることに気付いた。
田舎そばにすれば良かった。。。もう遅いか。。。
次は田舎そばにするぞ!

ビールを仕入れて今日の予定終了!

明日から2号の小学校卒業記念で、北海道のクラブメッドへ行ってきます。
4日間は更新できないと思いますので、悪しからずご了承ください。


category: なんやかや

tb: --   cm: 2

コメント

しんちゃん、こんばんは

ただいま~!
天気も上々、気分も上々!

きのっぴぃ #- | URL
2017/03/29 22:41 | edit

おそかったかなぁ~

きのっぴぃさん おはようございます。

よい天気だといいですねぇ。
いってらっしゃいです。

しんちゃん #- | URL
2017/03/26 06:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop