きのっぴぃの旅行記 ホーム » ちょっと旅行 »メッドサホロ3

メッドサホロ3  

第3日目(3/28)

25プール26カナディアンバス 朝ご飯のあと、スキーに出かける
 娘・孫達を見送りもせずプールへ。
 先客が2人いて、水に入って話し
 てる。他にアクションなし。
 写っていないが温水ジャグジーも
 あるし、カナディアンバスもある。
 プール自体はメッドでは小さめ。
 歩くことにした。

27バスとスキー28スカッシュ ←ちょっとした悪戯心からの1枚
 題は「水着とスキーヤー」
 カナディアンバスは露天風呂。

 午後の部のスキーを終えて、孫達は
 スカッシュの初体験。
 同じコートでバドミントンもやった。
 もちろん嵌まった卓球も。

29minamina 最後の夜はスペシャルティーレストラン“MinaMina”で。
 他のメッドでもスペシャルティーレストランがあるが、
 何がスペシャルかというと、メニューが少し変わっている。
 それだけのことで、予約をする必要があるが料金は発生しない。
 サホロのは鍋料理やというので、1回は行ってみたかった。

 メインレストランの方が種類も多く、デザートなどをメイン
 レストランへ行って食べた。 

30蟹はオプション31先ずは蒸し 多分種類が少ないと予想して蟹を。
 バーテンダーが売り込みに来たので
 “国士無双”を1本購入。
 飲みやすい日本酒やった。

 鍋は2重になっていて、蒸すことも
 できた。この鍋は優れもん。
 孫達は蒸しはまぐりに嵌まったよう。

32マッサージ“MinaMina”で食べ終わって、メインレストランへ移動してデザート。
GO達によるショーが始まったのでシアターへ移動。
つまらなかったので、バーへ移動。
孫達はショーの間は卓球台が空いているのを知って卓球へ。
娘に結婚記念日のプレゼントをもろたんで、お返しにマッサージ。
それぞれに思い思いの時間を過ごして、最後はバーで合流。

かくしてサホロの夜は更けていったのでありました。

                           つづく・・・


category: ちょっと旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop