きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »仮契約

仮契約  

170407椿2号昨日は失礼しました。『フォト蔵』さんの調子が悪かったのか
画像をアップできず、また孫守りで和歌山へ行かねばならず、
更新を怠りました。

一昨日、小川渓霊園に行きまして、T子も気に入ったので
墓地を決めてきました。
あとは寺との話です。檀家であることを辞める訳ですんなり
行けば良いんですが。。。

今日は、午後いちでUR賃貸住宅と仮契約をしてきました。
駐車場も選ぶことができ、部屋から比較的近い場所に。
本契約は泉北の事務所に行ってしなければなりません。
再来週あたりに行こうと思います。

1本の木に2色の花が咲く2号椿(山茶花?)が落下盛ん。見納めやなぁ。。。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop