きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »契約

契約  

お寺へ行って縁切りしようと思っていたが、留守で門が閉まってた。
こんなん初めてやなぁ。。。170410引越し

実家は母が帰って来る様子がないので、もちろん相談したうえで
水道と電気を止めた。
どちらも手続きは簡単やった。簡単すぎて怖いくらい。。。

家の取り壊しの着工が6月7日に決まったので、UR賃貸住宅の
仮契約した入居日が5月20日で、引越し業者さんに連絡して
来てもらいました。
業者は娘が推薦する『サカイ引越センター』→
午前中に連絡したら、3時頃に営業マンが来て、色々説明を聞き、
色々割引をしてもらい、契約まで済ませました。
そして、置いて行った段ボールが90枚!
こんなに要るかなぁ。。。足らんかったら電話くださいとも言うとったしなぁ。。。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop