きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »ハードオフ

ハードオフ  

170424ハードオフ隣町にあるハードオフへ不用品を売りに行った。
主にCDなんやけど、他にも三脚や弟の残したDVD再生の機械。
T子が便乗して、衣類や食器など。それに誰からもろたんか
判らん指輪3点。右はその査定伝票→

CDは83点あった。1枚5円やった。がっくり。
その中で、ボブ・ディランは500円ノーベル賞のおかげやろな。
T子がブックオフで中古品を買(こ)うた物らしい。
さらに、ユーミンの荒井由実時代の1枚も500円。希少価値か?
これも随分前に中古品を買(こ)うた物。
この2枚に限っては黒字やな。
その他、竹内まりや・綾小路きみまろは判るが、意外なことに
大西ユカリも200円。
山下達郎は100円で、妻の竹内まりやに負けた。
総額2710円になった。

弟のポータブルDVDは起動時に雑音があるということで200円。
三脚はなぜかキャンプ用品と書かれ、1本50円の合計100円。

衣料品は1点1円。
指輪抜きの価格が4000円弱やったなぁ。。。指輪は3点で90000円。
なんぼで売るんやろなぁ???


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop