きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »お引越し

お引越し  

と言っても我が家の話ではなく、ジロー一家が突然いなくなった。
これほど安全でエサの心配もない環境やのに、なんの不満があったというのか?
夜になるとエサだけもらいに来る。
170423-1誕生祝い私としては寂しいような良かったような。。。工事が始まれば
どうせどこかへ行かないかんのやから。。。

小学校へ入ったか入る前かに、娘がくれた誕生日カード。
本と本に挟まっていた。
娘に見せてから捨てようと思って、持って行ったが
見るなり、隠して速やかに捨てるよう言われた。
親の沽券にかかわるそうや。

今日はエースホームとの打ち合わせもあった。
外壁を一応決めてきた。外壁が決まったことから派生して
サッシの色、玄関タイルの色など次々に決まっていく。
壁紙の色を決めるのは、「そっちでプラン立ててよ」
とお願いして、建築中の家の見学。
次回の打ち合わせはコンセントの位置と数。
宿題をもろてきた。。。


category: なんやかや

tb: --   cm: 2

コメント

もりかさん、こんばんは

旅行記と日々のあれこれを書いているブログです。
できるだけ写真を載せようとしてるんですが、碌な写真がありません。
これからよろしくお願いします。

きのっぴぃ #- | URL
2017/04/26 00:56 | edit

きのっぴぃさん、こんばんは!
ブログにコメントいただきましてありがとうございました。

お引越しの準備をなさっているのですね。
断捨離、私もしなきゃなぁと思いながら、
逆にものがどんどん増えてます。

娘さん、上手にかいておられるのに、捨てるのもったいないですね。
私も実家に、同じようなものがわんさとありそうです。

これからもよろしくお願いします。

もりか #- | URL
2017/04/26 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop