きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »パスポート

パスポート  

先週申し込んでおいたパスポートを貰いに行った。
10年用で16000円/人やから32000円の出費。
カウンターでICチップの写真を確かめていたら後ろに人影。
受け取りに来はった人やと思い、自分の分が済んだので席を
譲ったら、驚いたことに
「せんせ!」
うーたろーがニコニコ顔で立っていた。170427うーたろー

うーたろーは35年間の教師生活の中で出逢った女生徒中
一番の美人(私の美人基準)で、スリムになっていたので
ますますきれいになっていた。
右は何年か前にガールスカウト活動中のうーたろー(左端)

関空発の旅行をする時、駐車させてもらう日航ホテルの
U氏は彼女の弟。

うーたろーは大阪府の職員で、今年の4月からパスポートセンターへ転勤していた。
「痩せたんちゃう?病気か?」
「いえいえ、よぉく食べてるしビールも飲んでますよぉ」
聞くと、ジムへ行きエアロビクスをやっているそうな。身体が絞まったんやろな。
私の体調はどうかと聞かれたり、お母さんが脳梗塞で倒れた話やら。。。
「なんで、今日ボクが来たことが判ったん?」
「付箋貼って、取りに来たら私に連絡くれるようにしといたんです」

このブログも覗いているようなので、言い忘れたことを最後に私信です。

【私信】
うーたろー、いっぺん飲みに行こかぁ!


category: なんやかや

tb: --   cm: 2

コメント

しんちゃん、こんばんは

10年用で新しくしました。
ため息ついてないで、行くためのシュミレーションしてください。
そしていつか本当にそこへ行きましょう!

きのっぴぃ #- | URL
2017/04/28 22:52 | edit

きのっぴぃさん こんばんは。

パスポート 新しく したんですねぇ。

私も 10年で 新しくしましたけれど、

まだ 1度も 行ってないです。。。

あ~ぁ v-292 

しんちゃん #- | URL
2017/04/28 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop