きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »テッセン

テッセン  

170503テッセンテッセンが咲き始めた。
去年は1輪も咲かなかったから裏年?
今年は開き始めたこの子の他に、蕾が5つ6つある。
表年?

クレマチスってお洒落な名前もあるが、うちのに限って
テッセンの方がいいような。。。

この子も、引越しとともにさいならやな。。。
新しい家の庭に植える花はもう手一杯で、計画から
外れてもた。

芝と紫陽花で終わってしまう。。。

今日は朝から、実家に座敷机と本類を運び込んだ。
明日はトランクや海用品?
誰も住んでいないから、大事なものは運べない。
母を千葉に連れてってくれた姉に感謝々々。。。


category: なんやかや

tb: --   cm: 2

コメント

しんちゃん、こんばんは

娘ん家へは連休中とその後の北海道旅行が終わるまで行かないので
草抜き作業は中断中です。
それまでに新しい草が生えているでしょうね。。。

引越し準備は拍車がかかってきましたが、まだ1/10くらいですねぇ。。。

きのっぴぃ #- | URL
2017/05/04 01:01 | edit

きのっぴぃさんえ。

庭の 草抜きは おわりましたか v-236

こちらは 庭に出たものの まだ何もしていません。。。
見ただけで ぞぉお~ v-11v-356
私は今 かがめない。すわれない。ものでぇ。。。  

引っ越し 片付け は 大変ですよねぇ~
くれぐれも 腰など 痛めないでくださいねぇ。

そして (海用品) キャンプ用の テント一式 処分しょ~と思っているけれど、
どっさり ありまして これもまた そのまま クローゼット の 中に。。。

海は 大好きだけど キャンプは もう する元気ないです v-292

しんちゃん #- | URL
2017/05/03 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop