あまり降らず

170505青空昨日あまりにもいい天気やったんで、新緑を撮り直した。
ところが、断捨離中におもろい写真を見つけたもんやから、
出番がなくなってしもたのを今日の写真にしとこ。

天気予報通りやったけど、ただ雨の量が少なかった。
こんなことなら昨日、水遣りをすればよかった。

記事を書こうにも、家の中での作業ばかり。。。
ネタが、ネタが、、、、、あるはずもない。。。
と、いうことで今日は終わっておきたいと思います。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)