きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »黄砂

黄砂  

170509-1黄砂午前中に石屋さんと待ち合わせて、お寺に挨拶。
住職から
「お参りはいつも通り家へ行ったらええんやな?」
「いやいや。檀家を抜けるちゅうことで頼んます」
「そうかいな。こないだの挨拶はそういうことか。。。」
危ない危ない!きちんと言うべきやった。
金権主義の寺とは付き合うてられへん。
そう言いたかったが、大人の対応として言葉を呑み込んだ。

車には黄砂の跡がくっきり→
洗車もせんならんけど、してる暇がない。
170509-2ゴミ100kg
ハードオフに物を売りに行ったのが3度。
今日はハードオフにも持ち込めない、いわゆるゴミを
焼却場に持ち込んだ。
ちょうど100kgで、支払いは1000円やった。
まだ出てきそう。。。

明日から北海道へ行ってきま~す!
飴と鞭の飴で~す(笑) 桜が見られたらええな~!
帰ってから、衣料・食器などの片付けに入ります。

8日間はご無沙汰になりますが、悪しからずご了解ください。


category: なんやかや

tb: --   cm: 4

コメント

ペーパームーンさん、こんばんは

ただいま~!
無事に帰ってきました。

メルカリ知ってはいますが、その時間がない!
ハードオフやブックオフに持ち込むのは、
その日の内に換金できるだけで行ってます。
要らない物も引き取ってくれるし。。。

きのっぴぃ #- | URL
2017/05/17 22:42 | edit

しんちゃん、こんばんは

ただいま~!
無事に帰ってきました。
思惑と違うことも多かったんですが
まぁまぁ楽しめました。

きのっぴぃ #- | URL
2017/05/17 22:37 | edit

きのっぴぃさん
お久しぶりです。
久しぶりに遊びに来ました。
北海道楽しみですね。
実は私も7がつにないますが、北海道に2泊3日で行きます。
きのっぴぃさんのように8日間とはいきませんが。

断捨離中なんですね。
CMでもやってる ”メルカリ” いかがですか?
スマホでアプりをダウンロードすれば簡単に始められますよ。
意外や意外、結構買い手がいます。
古い物も探している人がいてね、面白いです。
私も年末からやりはじめて既に不用品を10万円ぐらい売りました。
発送するのが面倒ですが慣れますし。
お店に引き取ってもらうより断然良いと思います。

ではでは、北海道 気を付けていってきてくださいね。
私も旅行記楽しみにしています。

ペーパームーン #- | URL
2017/05/17 15:37 | edit

きのっぴぃさん こんばんは。

明日から 北海道 ですか v-233

私は今 すごく こきつかわれています。。。
でも 6月に セブに行きます。

ぅん~ 今は 鞭だ。。。 
早く 飴がほしぃ~ v-290 

楽しいご旅行になりますように 
v-252 観れると いいですねぇ~
行ってらっしゃいです v-291

しんちゃん #- | URL
2017/05/10 02:02 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop