きのっぴぃの旅行記 ホーム » 大きい旅行 »ただいま~!

ただいま~!  

北海道4thと銘打った旅行から、昨夜無事に帰ってきました。
詳しい旅行記は明日から書くつもりですが、今回の旅行の一番の目玉は
二十間道路桜並木でした。
その存在を知ったのは、阪急トラピックスのパンフレットです。
「これええな。。。見に行こか?」
「行こ行こ!」
から始まったんですが、もうすぐマイルの有効期限が切れるのがあるから
特典航空券を取って、8日間の予定を組んで。。。
千歳から東へ東へ、そしてサロマ湖まで北上し、今度は西へ西への行程。
ほとんどは行ったことのあるコースになったけど、それも良し。

170510-02二十間道路が、一番の目玉やった二十間道路の桜並木は9割以上
散ってしまいこんな状態(→)、日高のサラブレッドは
雨の中、斜里岳は雲の中、最後に再会を楽しみに
していた居酒屋『吉粋』はなくなってた。。。

とまあ、こんな風に思惑通りにはいかなかったけど、
それなりに楽しんではきました。

明日からの旅行記をお楽しみにぃ。。。


category: 大きい旅行

tb: --   cm: 2

コメント

しんちゃん、こんばんは

楽しんできましたとも!
どんな場合も旅行に行ったら楽しめます。

きのっぴぃ #- | URL
2017/05/19 02:14 | edit

きのっぴぃさん お帰りです。

北海道旅行 は 楽しめましたか。
お疲れではないですか。

無事お帰りになられてよかったよかった。

北海道 旅行記 観にきまぁ~す。

しんちゃん #- | URL
2017/05/18 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop