次と次の次と。。。

160219-1ピンク梅来月に予定していた「もう一度イタリア」を5月に変えた。
その空いた3月はポルトガルを入れた。
5月に変えたイタリアの航空会社はカタールの予定やったんが、
関空から撤退ということに。
阪急旅行社は催行を確約してたんで、航空会社を探して行くと言うが、
まだなんも連絡がない。

次はポルトガルで、次の次は(イタリア)で、括弧付きにしたった。


160219-2白梅次の次の次はスイスでハイキングすることに決まった。
T子は、半分以上のコースが前に友達と行ったコースと重なるが、
「全部重なっててもかめへん」というほどきれいかったらしい。
マッターホルンを晴れた日に見たい!

あとコースとして、南アフリカやハロン湾クルーズに行かないベトナム、
それに二度目のカンボジア、南の島など考えている。

南アフリカとベトナムはいつかきっと行く。T子がパンフ見始めた
から。。。
カンボジアと南の島は、まだ私の頭の中。。。

今日の写真は我が家の梅。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは。
ぉお~せまってきましたねぇ~ご旅行 i-37
いいなぁ~ ヽ(^〇^)丿

次と次の次と。かぁ~すごい (@о@)e-2

私は1つ行ったら次は1年後だもんなぁ~。。。v-16
しんちゃん、こんにちは
まだまだ全然迫ってきたなぁという実感はありません。
1週間前くらいで多少実感が湧いてくるといったところでしょうか。
ネタがなかったので。。。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)