きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »昨夜は

昨夜は  

170527私byMIWA美人のうーたろーと二人飲み会。
うーたろーは一番の美人やったと記事に書いたが、そんな事には
一切触れず、楽しく話し飲み食い。。。一緒に飲むのは数十年ぶり。
二人の話を総合すると4回目の飲み会となる。(除く結婚式)
前の3回はすべて、うーたろーの独身時代。
いそ銀』の主人に弟が死んだことを報告。高校の同級生。
アコウダイの皮やら胃袋をサービスしてくれたのが旨かった。

「せんせー、まだ時間いいですか?ぜひ紹介したいお店が。。。」
と連れて行かれたのが『Bistro Patrie
「ラグビー部の北川君の息子さんのお店。北川君が亡くなって」
「えー!知らんがな。。。いつ亡くなったんや?」
「ずっと前に。。。若くして。。。」
他の子と勘違いしていましたが、突然思い出したのがトイレ。
多分間違いではないと思うけど、アルバムで確認してからにと。

「もう1軒行こか?」
と、『ロッソ』にも寄って、12時前まで5時間も遊んでもらいました。
うーたろー、また行こな~!

右の絵は断捨離で出てきた二番目に美人やと思う生徒の作品。
確か題は「わたし」やったように思う。「私」かも知れない。
が、こんなロングヘアじゃなかったから、心象の私やろな。。。
美術の先生に 「あの絵のどこが良かったん?」
と聞かれて 「作者が良かったに決まってる!」
と答えた記憶がある。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop