きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »ふぅう~、引越しは大変!

ふぅう~、引越しは大変!  

予定通り6/2に引越しが終わりました。
落ち着いたわけでも何でもありません。今、部屋中にパンダマークの段ボールがいっぱい。
パンダが嫌いになりそうなくらいいっぱいです(笑)
家もすべて片付いたわけではなく、昨日・今日・明日と最終チェックです。
娘や息子の物も置いておくのか処分するのか聞いてあるし、息子は自分でチェック済み。
娘も先日来て、
「お父さん、これ捨てといて」
卒業アルバムや若い頃の写真、文集や通知表に卒業証書etc.etc.

170604チェックは?昨夜は娘一家も誘って6人で『ころころ亭』で焼き肉。
ほんまにここの肉は旨い!大好きな焼き肉屋。

引越し直前に、T子の弟から封書が来た→
弟君から来たのは、海外旅行をする時の留守宅用の書類。
彼は善良なる市民で、誤魔化そうなどと考える人ではない。
またボケが始まっているとは考えられない。
ただの勘違い?としか考えられない。82円切手やと思ったに違いない。
出した弟・受け付けた局・わが町の局・配達人、少なくとも4人の
チェックをすり抜けてこれは届いた。
「なぁなぁ、これ、ブログのネタになるんちゃう?」
と、気付いたT子が言うた。
これが私宛のものやったら、恐らくもう一人チェックをすり抜けていたやろな。。。


category: なんやかや

tb: --   cm: 3

コメント

ちはぁ~

ありゃま 仮住まいのお部屋からでしたか。
ひつれいしました v-435

ですねぇ~半年後にもう一度。。。v-11

それまで ダンボウル 開けないわけにもいかないしねぇ。
半年生活しなきやいけないので、開けるよねぇ~

開けたら。出したら。半年後また詰め直す。。。v-40 

新しい家で のぉ~んびり 出来るからねぇ。
それまで我慢ですねぇ。

しんちゃん #- | URL
2017/06/05 16:36 | edit

しんちゃん、こんにちは

仮住まいのUR賃貸住宅からの最初の記事です。
新しいお家は半年後。
ぁあ~半年後にもう一回引っ越しやぁ~。。。
4DKの部屋を借りたんですが、6畳2間に4畳半2間。
玄関横の4畳半は息子の部屋でそれに続く6畳はリビングに
そのまた横の6畳を寝室。最後の4畳半は物置に。
ってことで、私の部屋なんぞないんです。
とりあえず物置部屋の片隅でカチャカチャやってます。

きのっぴぃ #- | URL
2017/06/05 14:15 | edit

こんにちはぁ~

おっ ブログ ってことは、新しいお家からですねぇ。
お引っ越し おめでとうございまぁ~す ヽ(^◯^)丿

お引っ越しは大変ですよねぇ~。。。
引っ張り出すと こんなにあったっけ と
思うほどのダンボールになります。

それを 新しいお家に 運び込む。
もぉ~どっから手をつけたらよいか。。。
てなぐあい。。。ですよねぇ。

くったくた に なるけれど、
嬉しい くったくた ですよねぇ v(^◇^)v

きのっぴぃさん の お部屋 どぉ~ですか。
きのっぴぃさんだけの プランベート 部屋。
パソコン φ(..)カチャカチャ ( ..)φカチャカチャ

しんちゃん #- | URL
2017/06/05 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop