きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »イージーアンクルパンツ

イージーアンクルパンツ  

今日は散髪に行って、『つなぎや』で昼ご飯ちゅう予定やったのに、まさかの臨時休業。
FBにもそんな情報載ってない。。。
蕎麦の写真でもと思っていたのに。。。

170609アンクルパンツなので、こないだ映画を見た日に買(こ)うたパンツの話。
ユニクロへ久々に寄ったら、「イージーアンクルパンツ」の表示。
父の日に贈ろうコーナーにあった。
「なぁなぁ、アンクルパンツて何?」
「くるぶしまでの丈のパンツ」
「短いパンツちゅうこっちゃな」
そこでピンと来るもんがあった。
普通の人のくるぶし丈やったら、いつもはこれでもかっちゅうくらい短く
切り詰めなあかんけど、サイズが合うんちゃうか?
試着してみたらbingo!
デニムっぽいのを1本お買い上げ~!
これでアメリカへ行こ!
ジーンズやったらセキュリティーでベルトを外さんとあかんけど、これはベルトせんでもええ。


category: なんやかや

tb: --   cm: 4

コメント

蘭さん、こんにちは

こちらこそ読み逃げばかりで。

短パン以外で裾上げしないではけたのは初めてです。
脚は太い・短い・固いの三重苦で、必ずと言っていいほど
裾上げをしなければなりません。

裾上げをしてくれる安い業者がいたんですが、最近値上げ
したため他と変わらなくなってしまいました。
でも、その方にお願いしています。

きのっぴぃ #- | URL
2017/06/12 16:22 | edit

 こんにちは~いつも読み逃げしてすいません。
 楽しみに拝見させて頂いています。

 デニムはいいですよね 私も毎回丈で諦めている
 事が多いです

 裾上げめんどくさくって(汗)
 直にスパッと穿ける物が一番です

 アメリカ旅行楽しんできて下さいね =^_^=

蘭☆☆ #- | URL
2017/06/12 11:26 | edit

しんちゃん、こんばんは

アメリカ西部です。
昔、西部劇でよく出てきたモニュメントバレーやホースシューベント、
グランドキャニオンなどを見てきます。
楽な服装がいいですよね。
あとはトレパンです(笑)

きのっぴぃ #- | URL
2017/06/11 22:20 | edit

きのっぴぃさん こんばんは。

おっ パンツ いいの買いましたねぇ v-290

2年前に 買った デニムパンツ はけなくなりました。。。
デブったせいで。。。

旅行に行くときは 楽な服装がいいですよねぇ v-233

私は 今回も 半パン Tシャツ です。

アメリカ に行かれるんですよねぇ。
アメリカ の どこでしたっけ (^^ゞ

しんちゃん #- | URL
2017/06/11 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop