きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »姉弟

姉弟  

170612和歌山ビール土曜日のこと。
晩ご飯を食べようと、息子に声をかけたが返事がない。
よくあることで、無理に起こすことはない。
二人で食事を済ませ、息子の分は残しておいた。
10時頃にその息子が「ただいま~」と帰って来た。
寝てたんじゃないのか。。。
いつ出て行ったかも判らんかった。忍者みたいな子。

娘の家に行ってたようで、「和歌山に乾杯」の一番搾りを土産に
持たされていた。
話を要約すると、PCをネットに繋ぎたいという要請があったそう。
晩ご飯も娘の家で食べてきたという。

子供達(1号・2号)はWi-Fiの環境がお望みやったんで、その場でWi-Fiルーターを
ネット注文したけど、娘はチンプンカンプン。
で、「お父さんに任したで」って。

お土産は、冷やして昨夜いただきました。
「このビール、缶に柑橘系の香りが・・・て書いてるけど、どんな香り?」
「わからん。。。」


category: なんやかや

tb: --   cm: 2

コメント

蘭さん、こんにちは

今日も息子ネタでよろしく!

きのっぴぃ #- | URL
2017/06/13 11:54 | edit

 こんにちは =^_^=
 
 あはははっ あの流れからの 最後の突っ込みとボケ
 うけます(笑)

 仲のいいご家族でいいですね。

蘭☆☆ #- | URL
2017/06/13 11:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop