きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »こだわり?

こだわり?  

170613-1羽原コレクションこの前の北海道旅行で息子に土産を買(こ)うて帰った→
要らんて言われることも充分に想定して、私が気に入ったのを。
  その時の記事は→★★★
案の定、要らんて言われた。
余程いまの財布が気に入ってるのか、誰かからもろたか?
真相は判らんけど、ヨレヨレの財布でええんかなぁ。。。
私の財布がヨレヨレになったら使わせてもらおう。
これは想定内。

170613-2グッチ想定外は、今回の引越しで判ったこと。
息子の仕事の都合で、なかなか片付けもはかどらず、
やむなく勝手に片付けていた時のこと。
箱に入ったままのグッチの財布が出てきた→
「あちゃー!これも使(つこ)てなかったんか!」
この財布は、T子と娘がハワイへ行った時の土産。
20年ほど前のこと。
もう息子には煙草以外なにも買わんとこう、と決めた。

グッチの財布は、T子の弟に押し付ける予定。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop