きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »黄色いリボン

黄色いリボン  

170622黄色いリボン昔、『黄色いリボン』という映画がありました。
画像はネット上から借りてきましたが、その映画のポスターでしょう→
映画は遠い昔にテレビで見たと思いますが内容は忘れました。
このポスターに写っているのがモニュメントバレーで、もっと判りよい画像は
こちらにあります→★★★
今まで散々西部劇に使われてきた場所です。
近くは『バックトゥザフーチャー』でも使われている。

昨日書いた記事の付け足しですが、こんな有名な所へも行くことになってる。
昔は西部劇ファンやったから、ここが一番の楽しみ!


昨日の夕陽を懲りずに撮ってみた。どちらかと言えば、空を撮りたかった。
カメラの性能だけやのうて、腕も悪かったことに気付いた。
ドアップとドドアップは良かったのに、手振れも結構あるぞ。。。

170622-1170622-2170622-3








170622-4170622-5170622-6











170622-7170622-8170622-9









category: なんやかや

tb: --   cm: 2

コメント

しんちゃん、こんばんは

太陽を見てください。
円になっているのがほとんどありません。
手振れが原因としか思われません。

きのっぴぃ #- | URL
2017/06/23 23:40 | edit

きのっぴぃさん こんにちは~ (^O^)/

すごいとこに 行くんですねぇ~ v-291
映画なんかで よく見ました。

ここに泊まって ライブコンポジット で、
星空撮ったら キレイな 写真撮れそうです。

バッテリーすぐなくなるけど。

☆☆☆ を ポチット して観たんですが
その中にも写真ありました。

夕日撮ってますねぇ~
手振れも結構あるぞ と 書いてますけど
そんなにですょ。
綺麗に撮れてます。

しんちゃん #- | URL
2017/06/23 15:49 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop