きのっぴぃの旅行記 ホーム » ちょっと旅行 »江戸旅日記2

江戸旅日記2  

第2日目(6/26)

170626-01朝の銀座 朝5時半にTVの音で目が醒めた。
 胃が重い。飲み過ぎたかな?夕食後にコンビニで小さいウイスキーを
 買(こ)うて、最後の1杯はもう要らんなぁと思いながら飲んだ。
 やっぱりこうなった。胃が重いのと頭がボー。
 7時過ぎに朝食やけど食欲がない。目も醒めてない状態。
 これはやばいかも。。。コンディション最悪でマドンナに会う?

 10時頃チェックアウトして、ゆっくり銀ブラ。
 が、ブランド物やショッピングにはなんの興味もない私には辛い。
170626-02銀座発祥 ユニクロだけか、興味のあるのは。。。11時開店か。。。
 銀座の店は、大半が10時か11時開店。

 歩いていてこんな石碑を見つけた。歴史を考えさせる発祥の地の石碑。
 こんなん好きやぁ。

 前日は三越へ入っただけやった。トイレを借りた。
 今日は無理矢理入ったのが次の日産のショールーム。

170626-03日産 すんげえ車を展示してある。
 1階には、更に2台のレーシングカーの展示があり、
 2階には、新型のX-トレイルとスカイラインが展示してあった。
 1階も2階も展示しているだけで、販売しているわけではなさそう。
 だからか座るスペースもなく、コーヒーの1杯も出ない。

 中国人が老いも若きもキャーキャー騒ぎながら写真を撮ってる。
 私もそれに紛れて1枚撮った。黙って。。。

170626-04銀座芳園170626-05二次会 同窓会が始まった。
 N君が大阪から来るのは皆さん知って
 いたが、私がサプライズ?
 ←銀座芳園     椿屋珈琲店→
 しゃべって笑い、笑(わろ)てはしゃべ
 り二次会までの5時間ほどは瞬く間に
 過ぎて、お開きの時間となりました。
 青春前期の仲間は楽しい!

「全体の同窓会が今年の秋にあるんやろ?」と聞かれて「まだなんも動きないで。。。」って応えたけど、
どうするつもりやろ?今年やるはずになってんねんけど。。。近いうちに事務局へ聞きに行こ!


category: ちょっと旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop